忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌カレーラーメンを購入したほうがいいかな?

2010年11月25日
コメントにあった通り、このラーメンを注文しました(`∇´ゞ
味はミルク風味とありましたが、自分で牛乳を入れたほうが美味しかったです。
なので普通の味噌カレーラーメンを購入したほうがいいかな?
袋に載っていた巨匠たちの顔写真がいいですね。
ちなみに蔵さんのファンです!

おすすめ度★★★★ ひなパパ-yoshi様 2010年11月25日

味噌カレーラーメンmilk風味2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR