[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
麺はコシがあり、もちもちしてて美味しい。ソースも丁度いい味。
2011年01月03日
自分好みの味で、満足できました。
麺はコシがあり、もちもちしてて美味しい。
ソースも丁度いい味で満足です。
おすすめ度★★★★★ 濃いー顔様 2011年01月03日
ネバリゴシやきそば2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>
麺はコシがあり、もちもちしてて美味しい。
ソースも丁度いい味で満足です。
おすすめ度★★★★★ 濃いー顔様 2011年01月03日
ネバリゴシやきそば2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>
PR
食べる時にラー油をたらすとゴマ油の香りがあいまって、変わり上海焼きそば風でスッゴク美味しい♪
2009年08月29日
太麺でモッチモチで美味しいです。
ソースが結構甘めですが、それが胡椒を引き立てて、食べる時にラー油をたらすとゴマ油の香りがあいまって、変わり上海焼きそば風でスッゴク美味しい♪
おすすめ度★★★★★ ピン・ブー様 2009年08月29日
ネバリゴシやきそば2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>
ソースが結構甘めですが、それが胡椒を引き立てて、食べる時にラー油をたらすとゴマ油の香りがあいまって、変わり上海焼きそば風でスッゴク美味しい♪
おすすめ度★★★★★ ピン・ブー様 2009年08月29日
ネバリゴシやきそば2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>
