忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいのはおいしいのですが、少し塩っ辛い

2010年11月27日
おいしいのはおいしいのですが、少し塩っ辛いと感じました。
かなりの塩党の私がそう感じたくらいだから、普通の人だとかなり辛いと感じるかも知れません。

おすすめ度★★★ ニャン介ポチ子様 2010年11月27日

みちのくしじみラーメン5人前【送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR