忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い夏でもつるつるっと食べられるおいしいラーメンです。

2010年09月23日
暑い夏でもつるつるっと食べられるおいしいラーメンです。
具もついてるので便利です。

おすすめ度★★★★ Tommy0923様 2010年09月23日

青森味噌カレーラーメン4人前【送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR

友人に味を聞いてみたら、青森味でしょっぱいとのこと。

2010年09月22日
プレゼント用に購入。
後日その友人に味を聞いてみたら、青森味でしょっぱいとのこと。

おすすめ度★★ 購入者様 2010年09月22日

青森味噌カレーラーメン4人前【送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

お友達になにかないかと探してこれを購入しました。

2010年09月20日
なかなか手に入らないものが好きなお友達になにかないかと探してこれを購入しました。

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年09月20日

青森味噌カレーラーメン4人前【送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

スープは味噌味の奥からカレーの味が、麺も中太麺で結構いけます。

2010年09月15日
一言!旨い!!
スープは味噌味の奥からカレーの味が、麺も中太麺で結構いけます。

おすすめ度★★★★★ ころきた様 2010年09月15日

青森味噌カレーラーメン8人前【送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

スープと麺の組み合わせがいいですね!本場で食べるともっと本格的な味が楽しめるのでは?

2010年09月13日
麺がいい感じ!
スープと麺の組み合わせがいいですね!
でも、素人がつくると麺のゆで具合で うまさが変わってしまいます。
たぶん本場で食べるともっと本格的な味が楽しめるのでは?
ps, 子ども達(小学生(中))には少し 辛かったようですね!

おすすめ度★★★★ nasumo様 2010年09月13日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

TVで観て、気になっていたので お試し購入させていただきました。

2010年09月13日
前にTVで観て、気になっていたので お試し購入させていただきました。
今回、スープにお湯の他に牛乳を混ぜてみたのですが、マイルドですごく美味しいくいただきました♪
また購入させていただきたい商品です(^^)

おすすめ度★★★★★ 購入者様 2010年09月13日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

大変満足しています、またぜひ購入したいとおもいます。

2010年09月12日
大変満足しています、またぜひ購入したいとおもいます。

おすすめ度★★★★ 1236六様 2010年09月12日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

思っていたよりもすごく食べやすかったです。細めんが好みなので3つ★です。

2010年09月12日
味は期待してなかったんですが、思っていたよりもすごく食べやすかったです。
自分的に細めんが好みなので3つ★です。

おすすめ度★★★ 購入者様 2010年09月12日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

つゆはカレーの味に少しミルクの感じがするつゆ。麺はやや太目のストレート麺で、少し固め。

2010年09月11日
希望通りの配送で届きました。
早速、中に入っていた通り、麺を3分茹でて、別仕立てのつゆに入れて食べてみました。
麺はやや太目のストレート麺で、少し固めでした。
柔らか目が好きな人は、もう少し茹でたほうが良いかもしれません。
つゆはカレーの味に少しミルクの感じがするつゆでした。
味噌の味はあまり感じませんでした。
全体的には、可もなく不可もなくと言ったところでした。

おすすめ度★★★ 金シャチ2006様 2010年09月11日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

このラーメンむっちゃ美味しい!!!カレーと味噌がこんなに合うとは!

2010年09月10日
このラーメンむっちゃ美味しい!!!
カレーと味噌がこんなに合うとは!
ミルクも入っていてまたこれがいい!!!
辛さは程よく、子供でも大丈夫なくらいですね。
これはリピ物かも^^V

おすすめ度★★★★★ 商人ナイト様 2010年09月10日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味は特にインパクトなく普通でした。

2010年09月09日
正直な気持ちを申し上げます。
期待が大きかっただけに残念です。
味は特にインパクトなく普通でした。
すいません。

おすすめ度★★★ mabodonn様 2010年09月09日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーと味噌のちょっとミスマッチと思われる取り合わせも食べてて納得。

2010年09月09日
カレーと味噌のちょっとミスマッチと思われる取り合わせも食べてて納得。
新鮮な感動すらおぼえました。
これに刻み葱、カレーなのに良く合いました。
和カレーでも味噌の和風が葱を必要としているかのようでした。
そうめんばかりの食事に熱いラーメンは久し振りの快感でした。
ご馳走様でした。

おすすめ度★★★★ ちいさん8823様 2010年09月09日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

コシのある麺、コクがあって辛味のあるスープ。3食1000円なんて相当お値打ちものだと思いました。

2010年09月09日
コシのある麺、コクがあって辛味のあるスープ。
わかめは(ごめんなさい)普通の乾燥物といった感じでしたが、メンマはわざわざ付けてくれるにふさわしく生メンマで歯ごたえもありおいしかったです☆
3食1000円なんて相当お値打ちものだと思いました。
ごちそうさまでした☆

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年09月09日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌なのかカレーなのか、ハッキリしない!

2010年09月07日
うーん。
家族としてはがっかりしてたようです。
私は皆からおすそ分けして頂いたが、一口で「俺なら完食無理!」です。
変わった味を、と、言うのならぜひ試してみてわ?
妻は、「味噌なのかカレーなのか、ハッキリしない!」。
娘は一口で、「論外!パス!」。
息子も、「もう次は食べなくていい!」、とのこと。
対応が良いので☆2個にします。
ごめんなさいm(__)m

おすすめ度★★ goromaron様 2010年09月07日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーと味噌と色々なスパイスで、汁まで全部飲み干したくなる味。

2010年09月02日
今年の夏、青森のフェリー乗り場で「味噌カレー南部せんべい」なるものを購入し、興味を持っていました。
1000円送料無料なので、お試しで購入。
子供達とのお昼ご飯に食べたいと思います。
到着しました。
おいしいです!
下の子供にはちょっとからかったようですが、カレーと味噌と色々なスパイスで、汁まで全部飲み干したくなる味。
たべ終わった後、ご飯を入れてリゾットにしてもおいしいと思います。
リピ決定!

おすすめ度★★★★★ Miyuu1969様 2010年09月02日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌カレーラーメンってなんだろう?と注文してみました。意外や意外、とっても美味しかったです。

2010年08月23日
味噌カレーラーメンってなんだろう?と注文してみました。
意外や意外、とっても美味しかったです。
家族にも子供にも好評なので、また注文したいです。
GOOD!

おすすめ度★★★★★ BABYSHUN様 2010年08月23日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌カレーのみのセットにしましたが、あっさり系とのセットの方がよかったか?

2010年08月21日
前回セットで1食ゲットして食したところ、何となく気に入りました。
今回、味噌カレーのみのセットにしましたが、あっさり系とのセットの方がよかったか?

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年08月21日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

青森は東京ほどラーメンのレベルは高くないでしょうが値段を考えると一食の価値はある

2010年08月21日
それほど期待していなかったものの、まずまずの出来栄えでした。
青森は東京ほどラーメンのレベルは高くないでしょうが値段を考えると一食の価値はあると思います。

おすすめ度★★★ 購入者様 2010年08月21日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

家庭内で食するにはいいけど・・贈答には向かないかな

2010年08月19日
家庭内で食するにはいいけど・・贈答には向かないかな・・包装が・・

おすすめ度★★★ たけさんだす様 2010年08月19日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーラーメンというと、スパイシーになりがちなので少し敬遠していたのですが

2010年08月15日
カレーラーメンというと、スパイシーになりがちなので少し敬遠していたのですが、味噌のおかげか美味しく頂けました。
商品のページに記載されていた通り、バターを入れるとよりまろやかになり、今後も購入したいと思います。

おすすめ度★★★★ 鳴くおっさん様 2010年08月15日

青森名物「青森味噌カレーラーメン 」(わかめ・メンマ付き)
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

青森県に居住する知人の紹介で味噌カレーラーメンのことを知りました。

2010年08月15日
青森県に居住する知人の紹介で味噌カレーラーメンのことを知りました。
本当はご当地で食べたいと思ったのですが、青森県はちょっと遠いので、まずは自宅で食べてみようと思い、購入しました。
食べて驚いたのは、カレーと味噌って相性抜群だということ。
はまってしまいますね。
とても美味しかったです。

おすすめ度★★★★★ 購入者様 2010年08月15日

青森味噌カレーラーメン
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレー風味でとてもおいしかったです。来てすぐに女房と食べました。

2010年08月13日
カレー風味でとてもおいしかったです。
来てすぐに女房と食べました。
次もすぐに食べたかったんですが,この暑さ。
冷たいものが先になってしまいます。
悪しからず。

おすすめ度★★★★★ lemon163133様 2010年08月13日

青森名物「青森味噌カレーラーメン 」(わかめ・メンマ付き)
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

とっても美味しかったです。メンマとワカメがついているのが良いですね。

2010年08月11日
とっても美味しかったです。
メンマとワカメがついているのが良いですね。
チャーシューも付いていれば言うことないですが(笑)

おすすめ度★★★★★ 購入者様 2010年08月11日

青森名物「青森味噌カレーラーメン 」(わかめ・メンマ付き)
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

ラーメン大好き人間の私ですがこのラーメンは初めてで、とても興味深く味わいました。

2010年08月05日
ラーメン大好き人間の私ですがこのラーメンは初めてで、とても興味深く味わいました。
麺がとてもスープによく絡み美味しく感じました。
機会があればまた購入したいです。

おすすめ度★★★★ はにかみRYO様 2010年08月05日

青森名物「青森味噌カレーラーメン 」(わかめ・メンマ付き)
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

「味の札幌」ファンです。お店の味を思い出すにはもやしたっぷりですね。

2010年07月31日
「味の札幌」ファンです。
どうしても食べたいと思い検索して購入しました。
あー、そうそう!これだー!とあっという間に完食してしまいました。
お店のようにもやしをたっぷり入れて作ったつもりで、うっかりニラも入れてしまい、これはこれでよかったのですが、お店に近い風味にするためにはニラ抜きにすべきでした。
まあ、入っていてもおいしいんですが、お店の味を思い出すにはもやしたっぷりですね。
麺の感じもいいですし、おいしかったです。
また購入したいと思います。

おすすめ度★★★★★ けんけん4633様 2010年07月31日

青森名物「青森味噌カレーラーメン 」(わかめ・メンマ付き)
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]