忍者ブログ

[PR]

2026年06月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープと麺の組み合わせがいいですね!本場で食べるともっと本格的な味が楽しめるのでは?

2010年09月13日
麺がいい感じ!
スープと麺の組み合わせがいいですね!
でも、素人がつくると麺のゆで具合で うまさが変わってしまいます。
たぶん本場で食べるともっと本格的な味が楽しめるのでは?
ps, 子ども達(小学生(中))には少し 辛かったようですね!

おすすめ度★★★★ nasumo様 2010年09月13日

青森味噌カレーラーメン4人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR