忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌カレーラーメンを購入したほうがいいかな?

2010年11月25日
コメントにあった通り、このラーメンを注文しました(`∇´ゞ
味はミルク風味とありましたが、自分で牛乳を入れたほうが美味しかったです。
なので普通の味噌カレーラーメンを購入したほうがいいかな?
袋に載っていた巨匠たちの顔写真がいいですね。
ちなみに蔵さんのファンです!

おすすめ度★★★★ ひなパパ-yoshi様 2010年11月25日

味噌カレーラーメンmilk風味2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR

カレーの匂いは凄くするけど味はマイルドで食べやすいです。

2010年11月25日
初めて食べました。
カレーの匂いは凄くするけど味はマイルドで食べやすいです。
牛乳嫌いの子供も美味しいと食べてました。

おすすめ度★★★★ 那智Z様 2010年11月25日

味噌カレーラーメンmilk風味2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

今まで数々のインスタントラーメンを食べましたが、麺の感触最高!

2010年09月02日
今まで数々のインスタントラーメンを食べましたが、麺の感触最高!
スープに牛乳/バタ/牛肉少々入れるとまろやかな味でスープを残さず飲み干しました・・・
また少しピリピリ感がいいですね!

おすすめ度★★★★★ カクニ様 2010-09-02

味噌カレーラーメンmilk風味2人前
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

もう少し濃い味でも良かった!

2010年07月19日
もう少し濃い味でも良かった!

おすすめ度★★★★☆ なおちゃ~ん様 2010-07-19

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌とカレーと牛乳って、どんな味だろう?って思ってましたが、普通に美味しかった、って感じです。

2010年07月17日
美味しかったです。
味噌とカレーと牛乳って、どんな味だろう?って思ってましたが、普通に美味しかった、って感じです。
こりゃあ美味しい!!とまでいかなかったので、-★にしました。

おすすめ度★★★★ ☆KZ☆777様 2010年07月17日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

牛乳を足していくとまろやかに。

2010年07月07日
さっそく購入。
牛乳を足していくとまろやかに。
たまに食べたくなる味かも。

おすすめ度★★★★ ☆ハチ子☆0406様 2010年07月07日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

ミルク味を引き立てようと思い、スープは水の総量の3分の1程度を牛乳にしてみました。

2010年05月14日
辛さがマイルドで子供たちにも大好評でした。
麺がしこしこで美味しかったです。
ミルク味を引き立てようと思い、スープは水の総量の3分の1程度を牛乳にしてみました。

おすすめ度★★★★★ 購入者様 2010年05月14日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーと味噌って意外と合うんですね。とても美味しくいただきました。

2010年05月08日
カレーと味噌って意外と合うんですね。
とても美味しくいただきました。

おすすめ度★★★★ 楓澪姉妹様 2010年05月08日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

ラーメンよりもウドン派ですけど、また頼みたいです。2回目ですが、これはホント美味しい!お勧め!

2010年04月11日
お勧め!
2回目ですが、これはホント美味しい!
ラーメンよりもウドン派ですけど、また頼みたいです。

おすすめ度★★★★★ Yoshikazu7876様 2010年04月11日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

某有名店で食べる味噌カレー牛乳ラーメンより、個人的にはこっちの方が好みす。

2010年03月22日
青森のラーメンが好きで、いつも購入させていただいてます。焼干し味噌カレー、これが自宅で家族と食べれるのは本当に幸せです。
ネタとして、送りました。
私も買って食べてみましたが、某有名店で食べる味噌カレー牛乳ラーメンより、個人的にはこっちの方が好みす。
また購入させていただきたいです。

おすすめ度★★★★★ こもんど様 2010年03月22日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌、カレー、ミルクがみょうにあっていて、くせもなく美味しく食べれました。

2010年03月10日
前回同様、迅速丁寧な発送および対応で、指定通り受け取り満足しています。
味噌、カレー、ミルクがみょうにあっていて、くせもなく美味しく食べれました。安ければまた食べてみたい味です!

おすすめ度★★★★★ osayan36様 2010年03月10日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

流行のカレー鍋のスープと〆にラーメンと言う使い方をしてみました。 想像していたより、あっさりしたスープで、全然しつこくなーい。

2010年02月26日
カレー鍋にしてみました(^^)
流行のカレー鍋のスープと〆にラーメンと言う使い方をしてみました。
想像していたより、あっさりしたスープで、全然しつこくなーい。
鍋にしてもおいしかったけど、カレー鍋のスープで使うにはちと薄かった。
(濃い目に溶かして使用したのですが)
〆のラーメンは家族からも良い反応が。
しかし、結論としてはごく普通に「カレーラーメン」として
食べたほうがいいかもね~と意見が(^^;)
鍋にするなら、好みでちょっと味噌か醤油を足して、
濃い目のスープにしてやると良いかもしれません。

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年02月26日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

まあ美味しいです、かなりクリーミーに仕上げてあり子供でも美味しく食べられるのでは。

2010年02月06日
まあ美味しいです、かなりクリーミーに仕上げてあり子供でも美味しく食べられるのでは。
続けて食べたいというほどではありませんが、機会が在ればまた食べてもいいかなとは思います。


おすすめ度★★★★ 家猫様 2010年02月06日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

ただのカレー味のラーメンでした。

2010年02月03日
ただのカレー味のラーメンでした。
能書き程の品でもなく失敗しました、味の改善を望む。
これはもういらない。

おすすめ度★ 購入者様 2010年02月03日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

主人の実家が青森で、初めて食べた時から、はまってしまい帰った時には必ずお店に食べに行きます。

2010年01月30日
主人の実家が青森で、初めて食べた時から、はまってしまい帰った時には必ずお店に食べに行きます。
1年に1~2回しか食べれなかったのが、ネットで注文出来ることがわかってめちゃくちゃうれしいです!(^^)!
まだ届いてないので食べていませんが、お店の味と同じことを期待して★4つにしました。

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年01月30日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーラーメンの中でもかなり食べやすく、家族みんなに好評でした。 こちらのラーメンはハズレが無いのでどれを買っても安心出来ますが、このラーメンは特にコストパフォーマンスも高く、しじみらーめんと並んでお気に入りになりました♪

2010年01月20日
この価格でこれは安い。
カレーラーメンの中でもかなり食べやすく、家族みんなに好評でした。
こちらのラーメンはハズレが無いのでどれを買っても安心出来ますが、このラーメンは特にコストパフォーマンスも高く、しじみらーめんと並んでお気に入りになりました♪

おすすめ度★★★★★ なるるん1971様 2010年01月20日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

麺はおいしかったです。以外とあっさり。でも味噌単体のほうが私は好きです。

2010年01月10日
麺はおいしかったです。以外とあっさり。
でも味噌単体のほうが私は好きです。

おすすめ度★★★★ 購入者様 2010年01月10日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

少し味が濃いかなと思いましたが、今まで味わったことの無い深い味で、とても美味しかったです。とりわけ、あっさり味が好きな父親が特に気に入ったようでした。

2010年01月02日
我が家では塩ラーメンが定番なんですが、久しぶりに味噌も食べてみるかってことで注文してみました。
少し味が濃いかなと思いましたが、今まで味わったことの無い深い味で、とても美味しかったです。
とりわけ、あっさり味が好きな父親が特に気に入ったようでした。
また必ずリピします!

おすすめ度★★★★★ 精神年齢25様 2010年01月02日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーと味噌の合体、これも有りかな!と感じました。美味しかったですよ。

2009年12月30日
カレーと味噌の合体、これも有りかな!と感じました。
美味しかったですよ。

おすすめ度★★★ 購入者様 2009年12月30日

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

くちこみを読んで美味しそうかなと思い、ためしに1パックのみ購入しましたが、この味噌カレースープ、飲み込んでしまうのがもったいないほど、めちゃくちゃおいしい!

2009年12月08日
くちこみを読んで美味しそうかなと思い、ためしに1パックのみ購入しましたが、この味噌カレースープ、飲み込んでしまうのがもったいないほど、めちゃくちゃおいしい!
友人にも配りたくなって、早速追加注文しました。
ほんとこのスープにははまります!
あと、麺もつるつるしこしこで、スープがよくからんで、おいしいです!

東京都荒川区 T.T様(男性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌カレースープが美味しいです。 調理も簡単。 外では食べられないラーメンが家で簡単に出来てしまうなんて、感動的です。

2009年12月08日
味噌カレースープが美味しいです。
調理も簡単。
外では食べられないラーメンが家で簡単に出来てしまうなんて、感動的です。
毎日食べてもあきません。

神奈川県相模原市 K.T.様(女性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

麺もスープも美味しかったです。特に味噌とカレーとちょっとのミルク味のスープはくせになる美味しさでした。

2009年12月08日
1パックに2食分入っていましたので、1食は麺とスープだけで食べてみましたが、麺もスープも美味しかったです。
特に味噌とカレーとちょっとのミルク味のスープはくせになる美味しさでした。
2食目は、もっと楽しめるお召し上がり方に書かれていたとおり、炒めたもやし・わかめ・メンマ・ゴマと、ほんの少しのミルクとバターを一片をのせて食べたところ、コクがますますアップして、本当に絶品でした!
また注文させて頂こうと思いますので、宜しくお願い致します。

東京都品川区 M.K.様(男性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌カレーのスープってどうなのかな?と思いましたが、全然脂っこくなく、カレーと味噌とミルクの味付けも大変美味しく、全部スープも飲み干してしまいました。

2009年12月08日
知人にお土産で頂きました。
元々脂っこいラーメンより、サッパリしたラーメンが好きで、味噌カレーのスープってどうなのかな?と思いましたが、全然脂っこくなく、カレーと味噌とミルクの味付けも大変美味しく、全部スープも飲み干してしまいました。
久々のヒット商品です。

京都府宇治市 T.M.様(男性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

味噌とカレーとミルクのスープもあっさりしているのに濃厚で、麺もしっかりしていて、想像以上に美味しかったです。味噌カレーのスープにはまりました。

2009年12月08日
興味本位で買ってみましたが、味噌とカレーとミルクのスープもあっさりしているのに濃厚で、麺もしっかりしていて、想像以上に美味しかったです。
味噌カレーのスープにはまりました。
食べた後に、汗がにじみ出てくる感覚も初めてです。

東京都渋谷区 T.T.様(男性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

カレーの香りと後味に残る味噌の味が大変マッチしてていいです♪カレーラーメンが好きな人にはもちろん味噌ラーメンが好きな人にもオススメできる「カレーラーメン」です

2009年11月30日
簡単に感想を述べさせていただきますと美味しいです。
カレーの香りと後味に残る味噌の味が大変マッチしてていいです♪
カレーラーメンが好きな人にはもちろん味噌ラーメンが好きな人にもオススメできる「カレーラーメン」です
オススメはもやしをたくさんトッピングすると更に美味しくいただけますよ
一般のスーパーなどにも置いてもらえたらうれしいです。

山梨県山梨市 T.K.様(男性)

青森名物 味噌カレーラーメンmilk風味
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]