忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで塩味のラーメンは食べましたがこんなにおいしいスープは正直初めてです!感動しました! シジミのスープとラーメンってこんなにも良く合うんですね!

2009年08月08日
麺も絶品ですが私が感動したのがこちらのスープ!
うっすら黄色のスープなのですが塩味なんだけど
しじみのうまみと帆立など魚介類のうまみがぎゅぎゅっと凝縮されていてしっかりだしが効いていておいしかった〜
しじみというとスープをイメージしますがラーメンの汁というよりこれはしじみスープにラーメンを入れてみました!という感じかな!
しっかりスープは最後まで飲み干しましたよ〜
いままで塩味のラーメンは食べましたがこんなにおいしいスープは正直初めてです!感動しました!
シジミのスープとラーメンってこんなにも良く合うんですね!
お世辞抜きでこれは本当においしい!
機会があればぜひ購入したいって思いました!
絶対おすすめですよ〜♪
喜びの声も沢山!納得です♪

2009年08月08日

青森県十三湖産大和しじみを贅沢に!「みちのくしじみラーメン」5食セット通常価格2,300円⇒【お試し特価1,780円※送料無料】
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR