忍者ブログ

[PR]

2026年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんにくスープがとても美味しく身体によさそうです。元気になりそう!

2009年08月01日
にんにくスープがとても美味しく身体によさそうです。
元気になりそう!

宮城県 T.O様(女性)

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

PR

にんにくラーメンのスープがとても美味しく、また食べたい!と思いました。

2009年08月01日
にんにくラーメンのスープがとても美味しく、また食べたい!と思いました。

千葉県 N.H様(女性)

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

北海道のラーメンもかなり美味しいのですが、今回、知人からおみやげとして貰い

2009年08月01日
北海道のラーメンもかなり美味しいのですが、今回、知人からおみやげとして貰い食べたら娘も夫も、とてもサッパリしていて、でもコクがあり、麺もしっかりしていて美味しいと!
本当に美味しかったですよ!

北海道 M.N様(女性)

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

私は、にんにくが大好きで青森に旅行に行った時、にんにくラーメンを見かけ迷わず購入しました。

2009年08月01日
私は、にんにくが大好きで青森に旅行に行った時、にんにくラーメンを見かけ迷わず購入しました。
すごくおいしかったです。

東京都 K.I様(男性)

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

こってり好きな私には、焼干しよりも好みに合います。 にんにくが効いていて美味しかったです。

2009年07月06日
こってり好きな私には、焼干しよりも好みに合います。
にんにくが効いていて美味しかったです。
夫はオマケの青じそうどんが気に入ったようです。

TIBITA様 30代/女性 ★★★★★ 2009年07月06日

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]

ここの麺は、ともかくおいしいです。 あれこれ、トッピングして楽しんでます。

2009年06月22日
ここの麺は、ともかくおいしいです。
あれこれ、トッピングして楽しんでます。

購入者様 ★★★★ 2009年06月22日

にんにくの豊かな風味がとけこんだ「青森にんにくラーメン」
青森ご当地ラーメンお取り寄せ こだわり麺工房 高砂 <高砂食品>

拍手[0回]